最終更新日: 2023/01/02

大きいお友達クラブ〜アミーガス

楽しかった💓みゆい

こんにちは!アミーガスリーダーのみゆいです!!


タイムライン画像


まずは、昨日のライブ来てくださった皆さんありがとうございました!!!めちゃくちゃ楽しすぎて、まだ余韻に浸り中でございます😄


頑張れ!アミーガスシリーズとして「初本格的遠征ライブ」に西金さんとツーマンさせて頂いて新メンバーの子もみおも私も凄い良い経験をさせて頂きました!


これを企画してくれたスタッフさん、共演させていただいた西金さん、西金さんのスタッフさん。

いつも応援してくださるファンの皆さん。本当にありがとうございました!!また、一緒に共演させていただけるようにアミーガスまだまだ頑張ります💪


昨日のライブでは、色々告知など立ち位置や振り付け等直前まで前やってた打ち合わせを変えてライブ直前までみんなで練習して頑張りました!!

私的に100点満点中の100点ではないけど、これからもっと沢山伸びしろが感じられるライブでした!!

メンバー一緒に頑張ってくれてありがとう😢

これからもよろしくね💕もっともっと良いグループにして行こうね!


昨日は推しのらなちゃんにもあえて、西金さんのメンバーさんと沢山お写真撮っていただいたり、ファンの皆さんにもあえて…もーーー。幸せすぎました🥰

ありがとうございました😄


長くなってしまいましたが、次のライブの告知!!

8月1日(日) 福井ホールビーさんの方で初めてのライブハウスでのライブです!!

特別なイベントでお届けします😄お楽しみに((o(。>ω<。)o))


次のブログでお会いしましょう!!

それでは、またね(´▽`)ノ

みゆい