最終更新日: 2020/04/18

AstronautsMembers

メンバー活動内容/加入条件

<活動内容>
・HIU ZEROCKETSが出場するバスケットボール3×3の試合やイベント会場でパフォーマンス、各種メディアへの掲載や出演、SNSを使った情報発信などの広報活動。
・定期練習は特に設けません。適宜、ダンス動画を登録メンバー向けに配信しますので、ご自身で練習してきてください。必要に応じて事前練習を行う場合もあります。
・ダンサー以外の方は課題曲に合わせてパフォーマンスできる様に、ご自身で準備をお願いします。
・パフォーマンス日程や場所を確認し、出演可能な日程にエントリーしてください。イベントによっては出演人数を限定する場合があります。
・会員制コミュニティツール<FANCLOVE>を使用し、情報共有を行います。月会費は3,000円(税込)です。
・衣装代や交通費は基本的に自己負担となります。イベントによってはチームから支給する場合もあります。
・パフォーマンスレベルやチームでの活動実績に応じてプロフェッショナルメンバーを選出します。プロフェッショナルメンバーには報酬や交通費が支給される他、チームの広告塔として活動したり、振付やダンススクールの講師を務めて頂きます。

☆活動内容やメンバー特典は随時追加されます


<エンターテイメントチーム加入条件>
・ZEROCKETSを応援し、スポーツ界をエンターテインメントで盛り上げたいという想いを持っているチアリーダー、ダンサー、パフォーマー(ミュージシャン、MC、ジャグラーetc)
・オンライン上でダンスを習得し、披露できるレベルまでご自身で練習できるダンサーもしくはイベントの趣旨や場所、他のチームメンバーの演技に合わせてパフォーマンスできる方
・ジェンダーや住んでいる場所、国籍は不問(日本語もしくは英語でのコミュニケーションができればOK)
・年齢不問。未成年の方は保護者の同意が必要になります。メンバー登録後に個別にご連絡します
ダンスチームや事務所に所属している方は、所属チームや事務所にご自身で応募前に必ず許可を得てください

タイムライン画像