最終更新日: 2024/04/18

【CHAMORO QUEST】

【ブログ】なんか真面目なやつ

例えば、サラリーマンとしてオフィスワークをしていたとして、最初は仕事のやり方を勉強して、だんだんと経験を積んで、責任ある仕事や立場を任されるようになる。
ルーチンワークに忙殺されることもあれば、大事なプロジェクトを成功させて達成感を得ることもある。
失敗や成功を繰り返してキャリアになる。


例えば、警察官になりたいって夢を持つ人がいて、警察官になった瞬間、夢が叶ったから退職するって人はいないと思う。
その後に何を成すか。が大切だと思う。


何が言いたいかと言うと・・・

僕が歌を歌うことも、勉強や練習をして、経験を積み、より大きなステージへと向かっていきたい気持ちがあるし、
事務作業を地道にやることもあれば、企画ライブが無事終了した時は達成感もある。
上手くいかない、ふがいないステージをしてしまったり、ものすごく良い反応をいただけるステージもあったりする。

歌を歌うこと自体は何も特別な事ではなく、皆、やりたいこと・やらなければいけないことがある中で、僕は歌うことを選んだだけのこと。

そして、今シンガーとして活動していること自体に満足感を得ないようにしたい。

その先の、誰かの笑顔や感動に繋がるように、もっとたくさんの方に届くように。まだまだ未熟だけど、より良くしていくための歩みは止めない。

と言うことを言いたいのでした。


なんてクソ真面目なこと書いてしまう感じ・・・そんな自分があんまり好きじゃないんだけど、まあ嫌いでもないです笑


5/19(金)、八王子酒処「きずな」流し。
5/20(土)、豊田・防衛市民の集い&八王子駅前ストリートライブ。
5/21(日)、八王子南口マルシェ。
足を運んでくれたチャモラー(言い出しっぺがこの呼称に慣れてない笑)、参加者・関係者、全ての人に感謝。
たくさんの方に出会って、皆の笑顔が見られて、刺激をもらえたし、モチベーションがあがった。

モチベーションがあがったから、ついウキウキテンションで
要約すると「がんばるぜー!」な、グダグダ長文のこんなブログを書いているのかもしれない。

あらためてChamorers Clubに加入してくれているアナタにも、ありがとう。

9/9(土)の単独公演「茗物語」まで、突っ走っていきます。

タイムライン画像