日々、暑い毎日が続くけど、元気にしてますか? "当たり前の事なんてなにもない" ってよく言うけど、本当にそうだよなと思った事があって。 実はウチのお母さんが急遽、ちょっと入院する事になって。 朝、普通にしていたのに、夕方に救急車乗ってるなんて、本人も、僕もびっくりで。 当たり前なんてなにもないんだよね、本当に。 今回のラジオでは、そんなお話をしています。 今、自分の近くにいてくれる人、大事に思ってくれる人をしっかり大切にしていきたいなと思います。 いつもありがとう!