最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

吹っ切れたお話。

タイムライン画像

なんとなく見かけたタグではあったんですが、これ地味に重要なツイートでした。

要するに、このイメージがその人における大福さんのイメージ…

つまり、そっち方面で活動すると面白いというか、解釈通り?になるんだろうなってww


ふぁんくらぶを作って少しばかり経ちます。

僕の力不足ゆえ、会員数が増えず…むしろ減ったり…

それでも応援し続けてくれてる皆に、何かこう答えたいなって思いつつ。

んでもそれって、果たして皆に望まれてる大福さんなのかなって思いつつ。


結局のところ、やりたいようにやって僕が一番良いのかなと。

でもここ最近、「自分って何が楽しいんだっけ」ってなったりしたわけですヨ。

んで、このタグ。

僕としては、たくさんの反応をいただけましたm(_ _)m

正直───わかったわけです。


僕は、皆からの反応が楽しいんだなと。

MAD歌い手としてもそう、ゲーム配信としてもそう。

これは昔からだなーと。


見知らぬ人とのやり取りが楽しいわけです(/・ω・)/

いや、見知った人でもいいんですよモチロンw

とにかく、コメントが欲しい。昔からそうでした。

だからYouTubeにも食指が動かなかった。最近やり始めてるのは、配信。

やっぱりそれは、反応がもらえるから。

Twitterも楽しい。いいねやリプがもらえて楽しい。

反面、巷にある配信系アプリ?は性に合わなかった。

やり続ければ良いのだろうけど、反応がなかなか貰えないから。


究極に構ってちゃんなんだぁと自分でも恥ずかしくなります(;^ω^)

でも仕方ない、これが心から楽しいんだから。


これが大福さん、いちご大福です。

これを見た貴方。遠慮せずガンガン絡んで下せえ。僕も絡みます👍