最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

コロナワクチン接種1回目

皆さんこにんばんは、いちご大福です(╹◡╹)

今日、ようやくコロナワクチンの接種1回目をする事が出来ました。

地域や年齢・職種による差が大きいと思いますので、早い人だともう2回目終わってるよ!って人もいらっしゃるかと思います。

比較的遅めの接種かな?と思っているのですが、そのぶんいろんな情報を耳にしましたね。

発熱・かゆみ・腫れなどなど…ううん、ビビらすんじゃあないよww


いやでも対策は重要ですもんね!

この記事書いてる時はなんともないですが、明日以降どうなるか、ですしおすし。


タイムライン画像

あとツイートもしたのですが、こちら、ついに!ふぁんくらぶ会員特典の1つ、アクリルスタンドのイラストが完成しました~~ღゝ◡╹)ノ

描いてくれたのはあらんちゃん

ゲーム実況といいイラストといい、彼女にはとてもお世話になってますありがとう♪


早速アクスタの注文をしてます。出来上がり&到着が楽しみですね!会員の皆は今のトコ、すたんだーど以上の皆さんなので全員にプレゼントできるねっ


で、ちょっと迷ってるのが発送方法。

予定ではこのサービスを使おうかな、って思ってます。

【ゆうパックスマホ割】

https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/


これ、お互い匿名で対応できちゃうらしく!

受け取りも郵便局だけじゃなくコンビニも出来るから、楽かなって。

ただ、受け取り側もアプリ入れてもらわなきゃだからそこはお願いする事にはなるだろうけど…

良い方法あったら是非教えてね!