最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

コロナワクチン接種2回目

皆さんこにばんは!

前回更新もコロナワクチンだった僕です(╹◡╹)

その間、何にもしてなかったわけではないんですが…


そうそう、ついに僕のアクリルスタンドがふぁんくらぶの皆さん全員に行き渡りましたね!

皆さん飾っていただいているでしょうか、愛でていただいているでしょうか…

発注する時、ちゃっかり自分用も頼んでおいたので、僕のPCデスクに鎮座しております。

タイムライン画像

うん、可愛い。

なんとなく決めた事ではありますが、僕の推しマである「📢」が似合う似合うw

さりげなく「ノルマ達成」とか「何故歌った」ていうステッカーが貼ってあったり、ネクタイピンがいちご大福であったり細部にこだわってみました。

面倒な要求に応えてくれたあらんちゃんには感謝感謝…


あ、今更ながらワクワクチンチン2回目の状況ですがw

副反応は、1回目とほぼ同じですね!

熱はなくて、代わりに頭痛。

大福さん、たまーに頭痛になる人なので不調の場合はそこにクるのかも。

接種翌日の今、お昼時ですがかなりマシになりましたのでご安心あれ!


新作ゲームだって遊んじゃうもん♪

メトロイドドレッド…皆さんはメトロイド、知ってます??

スマブラで知った、という人も多いんじゃないでしょうか。

僕はSFCのスーパーメトロイドがメトロイドシリーズデビューなのですが…

SFな世界観と、入手したアイテムでどんどん進めるところが多くなるという、ゼルダの伝説にも似通う任天堂らしさが大好きな作品ですღゝ◡╹)ノ



~最新歌ってみた紹介~

【歌い直してみた】KAIBA ♡ PRESIDENT【いちご大福】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39443757


再生数見込めない…そう分かっていても歌ったこちら。

ええ、もう歌いたくて仕方なかっただけですよ←

でも大福さんの事が好きな人達には、きっと分かってもらえるハズ…

これが一番楽しいんだってw


という想いはさておき、歌い直しシリーズです。

実は大福さんが歌い直すのって、主に2つあります。

1つは単純に技術不足。過去のへったくそが許せん!ってやつ。

もう1つは、音質の悪さ。今回はこれですね。

「ほう…やるじゃん」と当時の僕をみて思ったわけですが、いかんせん音質が気に入らないので歌い直し。


で、歌い直すからにはもう全力☆全開です。

いやいつもそうだけど、気持ち1.5倍というかww

なので是非、まだ見て無いヨーって人は見て下さいませ~

P.S.こういう疾走感あるMAD、ほんと少なくなりましたよね…