最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

Amazonタイムセールでお買い物した~!

皆さんこにばんは、いちご大福です(╹◡╹)

10月ももう終わり、明日から11月ですよはええ。

あっという間ですよね…日々、忙しい毎日を送っていると(;´・ω・)

とはいえ、こうして色んな活動出来てるのはみなさんのおかげ…ありがとうね♪


さて、今回はコチラ。

タイムライン画像

タイトルにもある通り、タイムセールを利用して買い物しました~!

今回、ちゃんとセールの特典を最大活用しようとしまして、1万円使いました!ポイントアップキャンペーンの利用です♪

実は何気に初めてポイントアップを狙ったので、ほんとになるか心配←

キャンペーン終了後約40日後ってあったので、来月中旬あたりかな?

せっかくなので何を買ったか、紹介していきまっしょう!


タイムライン画像

飛鳥さんにもオススメした、RISINGWAVEのトランスオーシャン サージブルー。香水ですね!

これね、香りも凄い好きなんだけど…ケースがね、面白いの。

クルっと回して使うんだけど、普段は収納されてるからポケットとかバッグに入れてても誤射しないw

最近はホワイトムスクにハマってたんだけど、昔はこれ使っててね。

今使ってるのが切れたら、またこれを使おうかなと(╹◡╹)


タイムライン画像

次はこれ、インナーシャツ。

何の変哲もない、シンプルなヤツ。

黒いのが好きなんよね~♪


タイムライン画像

んでこれはねー、スニーカーなんだけど…

デザインが気に入った、とかじゃなくってね?

職場でスニーカー履いても良い事になったんだけど、結構規定が細かいんよ~。紐があること、無地であること、みたいな。

これが条件満たしてるヤツだったのね。

でも現物見たら結構良い感じ♪


タイムライン画像

これね、めっちゃ好きなおかき!

大福さんが子供の頃からよくオヤツに出てたんだけど、ほんと美味しい。

醤油味のあられ、というともうこればっか食べちゃう。

コンビニでも小さい袋のは売ってるの見た事あるかな…


タイムライン画像

そしてこちらはですね、和みラヂオR 第159回でゲストに出演いただいた莉杏さんからオススメいただいたつぶグミ

買いたい買いたいと思っていたので、この機会に!と買っちゃいましたw



そして、まだ到着していないものがありまして…

それは、金曜日にあげてる(最近できてないけど)動画でお披露目したいなあと思っているのですが…届くの、結構あとなんですよね(;^ω^)

でも待っててね!!