最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

6月を振り返って、7月の予定

やぁやぁ、大福さんだよ!

早速だけど、6月の振り返りをしようか。


まず、歌ってみた動画だけど…本数は…5本

もちろん全部まともじゃないぜ!()

ゲーム実況は、コラボがほとんどだったけど、1つだけ単発で前編後編構成のホラゲを1本やったね。


こうして振り返ってみると、うん、足りないな!!

声優業は、実はそれなりに成果出てるんだけどね。

あんまり深くは言えないけど、海外系のパイプも出来て…結構ね、美味しいのよ報酬額()

あとは新規事業への取り組みというか立ち上げのメンバーとして、通話サービスに参加というか参戦というか。まぁこちらはすぐに収益っていう感じではないけど…新しい事への挑戦ってだけで、楽しい。


ここ最近はね、マイクラ配信をしてみててね。

全実績解除を目指して~っていう感じの。なんだかんだで、達成した事なくってね?

でもこれには問題があって…☝に書いた通話サービスをしている間、配信はちょっとできないんよね(´・ω・`)

綿密にスケジューリングしないと出来ない…なもんで、やっぱ実況動画収録したほうがいいのかなってね。ソロでやるようなやつ。


なんか…オススメの、あるかな?

新作じゃない昔のやつやる場合、中途半端に昔のやつだと縛りプレイしなきゃ楽しくないだろうし…めっちゃ古いやつとかマニアックなやつなら、ただ初見プレイだけでも楽しい?だろうけど…

未だに僕、自分の持ち味を最大限活かす方法が見つかってない\(^o^)/

MADだけ歌ってればいい気もしてきたけどね、ああ、遊戯王MADが無限にあったらなぁ←


なんて事書きながら動画漁ってたら、歌いたい動画ありましたハイ()

やっぱニコニコ動画、いいね。


最近気づいたんですけど、僕の(真面目な)歌い方ってこう…今風じゃないんよねw

古い、とは思いたくないけど、昔のアニソンでよくあった歌い方、っていうのかな…


ちょっと後ろ向きになっちゃったけど、7月どうしよかな。

このふぁんくらぶへ入会する特典の一つに、僕の鍵垢Twitterアカウントフォロー権があるんだけど…そっちで、Vの人よろしくおはようとかめっちゃ呟こうか…?

最近本垢でも、ご飯ツイートばっかだもんな??

7月末は、人生初FGOフェス行く予定なんだけど…それは個人的に楽しむだけだし…


どうしよう!

書けば書くほどすんげえ後ろ向きな気がしてきた!!ww

活動者としてどうなんだそこんとこ。やりたい事やりたいようにやっていきたいな~って気持ちと、皆に楽しんで欲しいな~って、それがやりたい事なんだよな~ってなってる気持ちがねるねるねるねよ!!