fanclove

クラブ設定

【お知らせ】Twitterの非公開アカウントを使って、プランの会員限定の情報を提供できる「鍵垢サロン」機能がスタート!

いちご大福ふぁんくらぶ

いちご大福ふぁんくらぶ

芸能・エンタメ

応援人数:5

運営者 いちご大福

最終更新:2022/08/29

タイムライン詳細

2022/08/29更新

ゲーム実況の今後(方針とか)


こにばんは!

さてさて、なんとなく真面目な話題。

MAD歌い手として日々おバカに過ごさせていただいてますが、ゲーム実況も割と頻繁にしてる僕です。

始めた時はとりあえずゲームしてるとこ皆に見てもらうかぁ!って感じだったのですが、動画投稿をしていくうちに色々考える事がありまして…

今までは、


一人でプレイする実況。

誰かとコラボする実況。

友達とゲームする実況。


この3つ。

で、「友達と」というところがですね…

楽しいんですけど、動画にすべきか?という疑問が最近ありまして。


一言で言うと、『身内感』が凄いんです。


あ、勘違いしないようにお伝えすると、友達と遊ぶゲームはめちゃくちゃ楽しいです。

あと、ここでの友達は主に和み屋を利用してくれてる方達の事です。

だからこその『身内感』なわけですね。


繰り返しますが、遊ぶのはすごく楽しい。

なんなら毎日遊びたい←

ただ、動画は和み屋を知らない人が大半ですし、『いちご大福』というコンテンツを観にきてもらうわけです(和菓子コンテンツってなんや)。

そこで身内で楽しんでるのをただなんの説明も無しにお見せするのは……なんか違うなって。


配信はどうか、というのも考えました。

でも、これも同じです。大多数の見る人の事を考えると適切とは言えない。


なので、<b>ふぁんくらぶ限定公開</b>という形をとることにしました。

いまこの記事はふぁんくらぶ未加入の方でも読めるようになってますが、ふぁんくらぶに入ると<b>大福さんのTwitter鍵垢</b>が閲覧できるようになります。

そこに、身内で遊んだり、本来公開しようか迷うちょっとした遊びなんかの動画を限定公開していこうかなーと。

大福さんのふぁんくらぶに入ってくれる人であれば、和み屋も知ってるでしょうし…それに、実際遊んでる人も含まれます。


なので、今後ゲーム実況として投稿するのは一人、もしくは同じく活動しているような人とのコラボ系のみにします。


以上ォ(*╹꒳╹*)

コメント一覧 (0)


投稿一覧へ戻る
いちご大福ふぁんくらぶ

下記ページよりログインして投稿に「いいね」やコメントをしましょう!

ログイン画面へ
いちご大福ふぁんくらぶ

現在コメントを受け付けていません。