最終更新日: 2024/04/15

yuki yanagawa

【形態変更のご報告】

皆さんこんにちは。

突然ですが、4月からFancloveの形態を変えます!

最近ふと自分のVIMEOのアカウントを見ると、もう190本近くの動画を出している事に気付きました。。。w(逆やったらこんなに解説されてももう覚えられへんわ、と思いましたw)

そこで、前々からもっとコミュニティらしくしていきたいと思っていた事もあったので、これまでは週1、2本の動画投稿でしたが、4月からは週1本のマジック動画、または理論系の文章の投稿、へとスケジュールを変更します。(理論系の動画も考えましたが、理論は文章の方が上手く伝わる+楽なのでw)

また、ライブに関しては今まで通り月末に行い、先日開催したオンラインの交流会や、facebookの企画なども定期的にやろうと思っております。(リアルのオフ会もコロナが落ち着いたら開催したいと思います。)

4月まで1ヶ月ない状況での告知+これまでガッツリマジックの解説動画が目的で入会されていた方々には大変申し訳ないのですが、理論に関してはマジックの作り方や演じ方などを、分かりやすい文章にして発信して行こうと思うので、興味がある方は是非、引き続きよろしくお願いします。(個人的には今までより、確実に有益なコミュニティになると思います。)

それでは、3月のライブの日時についてはまた告知をさせていただきますので、ご確認のほど、よろしくお願いします!!

yuki yanagawa