【内容】
3ヶ月間の減量メニューを行っていきます。
とても、シンプルです。
気を付けることは、たった2つ。
①食生活(朝·昼·夜·間食など)
②運動(簡単な筋トレ、有酸素運動、自宅でも
可能)
実際に私が体験して成功した減量方法で行っていきます。
よく聞く話が、
高額な金額を払ってもや痩せなかった…
辛すぎて長続きしない。
続けても効果が出なかった。
など、多くの話を聞いてきました。
やる気があれば、誰でもできることなので高額で
ある必要ありません。
ただ、正しい知識を3ヶ月間で付ければいいだけなのです。
その後、万が一、リバウンドしたら、もう一度高額なお金を払ってパーソナルに行きますか?
答えは、いいえです。
一人で解決できる知識、経験がついたので
次は自分で減量に成功することが出来るようになります。
基礎代謝を上げてリバウンド0を目指します!!