最終更新日: 2024/03/20

Black Label

このクラブについて

ようこそS男性向けサロンBlack Label(ブラックレーベル)へ。

当サロンは「M女のための調教ブログ」を運営しているmukuroが管理しております。

「M女のための調教ブログ」
https://smblog.jp/


管理人mukuroより 男性読者の方へ

いつも閲覧頂きありがとうございます。

男性の方から下記のような問合せを頂いております。

「奴隷の作り方を教えて欲しい」
「好きにできる奴隷を1人紹介して欲しい」
「乱交を開催して欲しい」


結論として僕は自分の奴隷を貸し出したり候補のM女を紹介したりするようなことはしません。
迷った結果「M女のための調教ブログ」を選択してくれた女性を大切にしたいという気持ちがあるからです。

それはきっとこれから調教の世界に踏み込もうとする男性の皆様にも、大切な奴隷ができた時に理解ができる感覚かと思います。

当ブログは女性が安心して読めること、調教の世界へ踏み込む切っ掛けになることを主旨としているのでブログ上で男性の向けの「奴隷の作り方」のような記事は書きません。

とはいえ女性からの問い合わせより男性からの問い合わせが遥かに増えて来ており、困窮している男性が非常に多い実情もあります。
M女との接し方を学ぶ場がないと言ってもいいかもしれません。

また、自分が接触しないM女にも優良なパートナーと出会って欲しいという思いもあります。

そこで、女性をMと見抜く方法や主従関係を築く方法をオンラインサロンという形式で提供させて頂きます。
真剣にM女と関係持ってみたい男性向けのサロンとなります。

一方的ではなく意見交換などしながら建設的に運営していきたいと思います。
コンテンツに関してはM女性との関係の持ち方をベースに展開していきますが、普通の恋愛やコミニュケーションにも強力に応用できると思います。

「知」を高めるコンテンツを目指します。

【コンテンツ】
・M女性心理
・M女の見抜き方
・M女の口説き方
・主従関係の作り方
・マッチングアプリから関係を築くには
・どこでパートナーを探すべきか
・and more…

ノウハウは月2本程度更新予定となります。
ブログに載せていない画像を月に数枚程度会員限定公開しています。

プラン一覧

スタンダード
■ノウハウ記事閲覧
※FAN CLUBにて記事のパスワードを開示・ブログにて会員専用記事の閲覧が可能となります。
  • 【スタンダードプラン】■ノウハウ記事閲覧※FAN CLUBにて記事のパスワードを開示・ブログにて会員専用記事の閲覧が可能となります。
プラン詳細
月額 990円
プレミアム
■ノウハウ記事閲覧
※FAN CLUBにて記事のパスワードを開示・ブログにて会員専用記事の閲覧が可能となります。...
  • ■ノウハウ記事閲覧※FAN CLUBにて記事のパスワードを開示・ブログにて会員専用記事の閲覧が可能となります。■個別相談対応要望に応じて電話相談(1回/月)・メッセージ対応(数通/日)■情報交換会参加可能
プラン詳細
月額 1,990円
スポット相談プラン
【スタンダード会員様向け】
通常スタンダード会員様は個別の相談は対応しておりませんが、一度切りのスポット相談プラ...
  • スタンダード会員加入済みの方への追加ご相談プランとなります。
プラン詳細
月額 5,500円

お知らせ

プランアイコン

会員限定ラジオ

クラブアイコン

Black Label

スタンダード 他1プラン

0

プランアイコン

会員専用調教画像パスワード

クラブアイコン

Black Label

スタンダード 他1プラン

0

プランアイコン

Twitterアカウント開設

クラブアイコン

Black Label

スタンダード 他1プラン

0