最終更新日: 2022/11/21

マイフレクラブ

【マイフレからマイフレクラブに引継いで頂いた会員様へお知らせ】

【マイフレからマイフレクラブに引継いで頂いた会員様へお知らせ】

いつもマイフレクラブをご利用ありがとうございます。

以前のマイフレからマイフレクラブに引継ぎ頂いた会員様の年内無料会員期間が
今月12/31で終了いたします。
来月からも継続いただける場合来月1月中にお支払い方法をご設定の上更新お願いいたします。

また、2020年1月より会員様の誕生月にメンバーのメッセージ付きバースデーカードプレゼント!!
お誕生日の前月の1日までにご入会済みの方を対象に登録のご住所に発送させて頂きます♪


※生年月日、ご住所、本名、連絡先のご登録まだの方は発送できなくなってしましますので必ずご登録お願いいたします。
※無料会員終了の対象の会員様には1月初めにサイトよりメールも届きます。
※1月中に更新頂ければ会員番号は変わらずお使いいただけます。
※もし1月中に更新したのにも関わらず会員番号が変わってしまった場合は
サイトのエラーですのでお手数ですがその旨をinfo@yourfriends.jpまでご連絡ください。


これからも楽しいファンクラブ企画、コンテンツをお届けできますようメンバースタッフ共々考えていきたいと思っておりますのでぜひとも継続更新お願いいたします★

Your Friends事務局