最終更新日: 2020/04/21

楽して人生あげるためのサロン

このクラブについて

生活顧問として一人一人に対してコーチングする事を目的に立ち上げました。どんな些細な内容にも応じられるサロンを目指します。
インフルエンサーの言ってる先行者利益を受ける為のポジショントークを真に受けても幸せになんてなれません。普通の人が普通よりちょっと幸せに楽して生きる道なんて簡単に掴むことが出来るんです!
僕は、自分が発信するサイトで手法、生活術、思考術を話していますが、より個人に応じた人生のお手伝いやちょっと背中を押すための活動は緩やかな関係の中ではなかなか実現しにくく、直接アクセスできる関係ではないかと考えました。

※飲食店企業様向けの顧問料は店舗あたり月5万円+実費で行っています。
起業案件の平均的報酬は30~50万円頂いていますのでとてもpricelessです。

プラン一覧

飲食人によるバーベキ...
年に4回、年収400万円以上の独身の飲食人(男性のみ参加)によるバーベキュー交流会を開催します。
参加される男性...
  • ネットで口コミして頂ける特典があります。
プラン詳細
月額 0円 承認制
個人顧問  スタンダ...
楽して人生あげるためのサロンに入会をお勧めする方は以下の人たちです。

身近なメンターが欲しい。
今思うよう...
  • 1時間あなたに僕の時間を預けます。 具体的に何をしたいのか提示して頂けます。
プラン詳細
月額 500円
大阪府周辺飲食店ヘル...
飲食店はどこも人手不足です。

人材不足はどこも同じで派遣スタッフに頼るお店も最近では非常に多いのではないでし...
  • 月に1回、御社のスタッフ募集をここで働きかける事が出来ます。
プラン詳細
月額 5,000円

お知らせ

プランアイコン

今どきの小物インフルエンサーにきーつけや?①

クラブアイコン

楽して人生あげるためのサロン

0

プランアイコン

今どきの小物インフルエンサーにきーつけや?②

クラブアイコン

楽して人生あげるためのサロン

0

プランアイコン

物件期待値評価シート

クラブアイコン

楽して人生あげるためのサロン

個人顧問  スタンダードプラン

0