最終更新日: 2022/03/31

大多喜ハーブガーデン

このクラブについて

※「coco♥rela」は、2022年3月31日をもちまして終了する運びとなりました。
 

大多喜ハーブガーデン
officialファンクラブ
coco♥rela

ココでRelax、ココロRelax♪
『coco♥rela』


現代社会には悩みがたくさん。
子育て、介護、職場関係など、一人ひとり人知れず悩みをかかえていることでしょう。

そんな中、新型コロナウイルスの影響も重なりストレスは溜まる一方。
自由に出かけられないフラストレーションや先の見えない不安感。
それだけではありません。
コロナウイルスだけではなく、またいつ別の感染症に襲われるかもしれないという怖さもあります。


そこで生まれたのが大多喜ハーブガーデンのオンラインレッスン『coco♥rela』
ここでは、自然の恵みを生活に取り入れる方法を、ハーブのスペシャリストたちがわかりやすく動画でご紹介していきます。

ハーブは「薬草」や「香草」とも呼ばれ、古来から人々の暮らしに寄り添ってきました。

まずはひとつハーブを選んで育ててみませんか。
暮らしにハーブを取り入れると、毎日の暮らしがちょっと豊かに楽しくなります。
皆そこから、ハーブ&アロマの世界がひろがっていきます。

ココリラ、ココリラ♪
家にいながらココロリラックス。
さあ、ぜひご一緒にハーブ&アロマの世界を楽しんでいきましょう。


<コンテンツ>

●ハーブ講師による暮らしに役立つハーブレッスン

◇花とハーブの庭づくり
成美堂出版から発行されている「ハーブで楽しむ庭づくり」を監修したFlower&Herb Broom香房、東山早智子講師による庭づくりレッスン。これを観れば憧れのハーブの庭がすぐつくれます!

◇ハーブ講師のアロマなハーバルライフ
子育て、介護をハーブを取り入れながら実践してきた麗しのハーバリスト。日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
ハーモニエンス主宰、坂倉香依講師によるアロマなハーバルライフレッスン。

◇愛犬と一緒にハーブとナチュラルケアで笑顔のある暮らし
テイナーズ所属芸能タレント文化人であり、ハーバリスト/ナチュラルドッグケアセラピスト/テリントンTタッチプラクティショナーと幅広い資格を所有する、春川なお講師による愛犬のためのハーブレッスン。

◇ご存知、大多喜ハーブガーデン「ハーブ男子」がハーブ料理やアロマの取り入れ方をやさしく教えていきます。アシスタントは「自由な黒い猫」クロちゃん。クロちゃんに振り回される様子が面白おかしい、ハーブ男子の魅力がたっぷり詰まったレッスンです。

上記、毎月配信です。

プラン一覧

お知らせ

プランアイコン

【お知らせ】動画視聴のみ3月末まで延長いたします。

クラブアイコン

大多喜ハーブガーデン

coco♥rela会員※終了致しました。

0

プランアイコン

【第13回】かより魔女のアロマなハーバルライフ

クラブアイコン

大多喜ハーブガーデン

coco♥rela会員※終了致しました。

0

プランアイコン

【第17回】魔女broomの庭づくり

クラブアイコン

大多喜ハーブガーデン

coco♥rela会員※終了致しました。

0