夢を全力で応援できる大人を増やす♡
一期一会に感謝✴︎
ようこそ!
スンミ-Sunme-オフィシャルファンクラブへ♡
3歳の頃からの夢だった『歌手になりたい✨』
の夢を叶えて20年が経ちました。
次なるステージは日本武道館で歌うこと♡
私だけが立つのではなく。
\夢を諦めない大人を増やす✨/
\夢を全力で応援できる大人を増やす✨/
そんな仲間をここfancloveを通じて出逢い、
繋がりながら◎∞◎
みんなで日本武道館のステージに立ちます♡
その先にあるのは、
自分のいのちや夢すら諦めてしまう
子どもたちがいない世界♡
一緒に創ろうっ⤴︎⤴︎✨♡
子どもたちに夢と希望だらけの
最高の世界をギフトしよう♡
そしてそんな愛溢れる世界✨を
次世代へ繋げて生きていこう♡
最後まで読んで頂き
どうもありがとうございます♡
✨2026.5.31ブルームーン✨
の日に愛を込めて開設♡
Byスンミ