最終更新日: 2024/04/10

『Fly me to the Moon』

「田中稔彦バースデーファンミーティング」内ゲーム企画についてのお知らせ

いよいよ明日に迫りました「田中稔彦バースデーファンミーティング」、

田中稔彦よりイベント内の企画につき、以下のお知らせがございます。

 

---<ここから>---

LINEの機能で『オープンチャット』というものがあります。今回のイベントでは感染対策として客席に降りたり、直接皆さんと会話をする事ができないため、LINEのチャット機能を使って会場にいながら皆様とコミュニケーションを取れたらなと思いこちらを利用してみよう!となりました。

 

具体的には、イベント内でゲームコーナーがありまして、そこでこちらの機能を使って皆さんと楽しい時間を作れたらなと考えております。ルールについては会場で説明させて頂きますが、当日LINEチャットにご参加頂けたらなと思います。

 

当日、QRコードを会場内で読み取れるようにしておきますので、そちらでLINEチャットに参加可能になります。

こちらは匿名で参加でき、IDや個人情報が出る事はございません。

 

尚、未成年の方と、年齢確認が済んでいない場合、LINEチャットができない設定になっているようです。

年齢確認が済んでいない方は当日までに済ませて頂きますと参加できます。

ですが、LINEチャットができなくても当日のゲームは楽しめるようこちらで配慮しておきますのでご心配なく!

---<ここまで>---

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<Fly me to the Moon>運営事務局