最終更新日: 2024/03/28

匿名劇壇ファンクラブ

終わりました〈あこ〉


こんにちは!


大変遅くなってしまいましたが…


『放送部がつぐ!』

ご来場頂きまして、ありがとうございました!!


行きたいけどタイミングが合わない…といった方も、


情報やスケジュールをチェックして頂いてありがとうございます。



たくさん感想いただいて嬉しいです。

WEBアンケートやツイートを読んで、毎回ニヤニヤしています。

公演後の至福のひと時です。いつもありがとうございます。




先生役を演じましたが、芝居であっても生徒というものは可愛いですね(笑)

実生活でも「先生」をしていた時代があったので、先生と呼ばれることを懐かしく感じてました。


そして東さんと石畑の制服姿がほぼ違和感ないのでこちらもすんなり演じることができました。

一瀬は溌溂でちょっと生意気なかわいい子。二宮は頑張れ!と応援したくなるいじらしい子。

うんうん。こんな子いたなぁ~(笑)




ちなみに、タモリ(四元くん)の「髪切った?」のネタ(ネタ…?)、


私わかってませんでした…


あ、若い子アピールじゃないですよ!(笑)

いいともあんまり見たことないので、というかテレビをめったに見ないのでそういうのにめっちゃ疎いんです。


ゲストに毎回髪切った?って聞くのかなぁ?そういうことですよね…




1日で終わるのもったいないといった声も何度か聞きまして。ありがたいなぁ。

おっち確定もそうですが、いつかまた配役シャッフルして上演したいですね。


本読みの段階ではみんながいろんな役を読むので「あ~このバージョンもいいなぁ…」って思った配役をまたお見せできたら!


タイムライン画像


タイムライン画像


タイムライン画像


タイムライン画像



タイムライン画像



それでは~!