最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

2022年を振り返り。

こにばんは、いちご大福です。

早いもので、もうすぐ今年も終わりです。

僕は今日が今年最後の休日なので、久しぶりにカキカキしております。


まずは数字的なものを。

歌ってみたの投稿本数は37本

ゲーム実況の投稿本数は242本


…ええ?()


そう、ゲーム実況に注力した一年、と言っても良いでしょう。

新作も多かったですからね、ポケモンにカービィ、ソニック…

それに、毎日投稿のシリーズも多かった。本数が多くなるのは当然の結果です。


しかしまぁ…うん。楽しんでもらえたかどうかというと微妙です。

もちろん、何人かは面白く視聴してもらえたかな、というのはありますが…

まぁなんにせよね、伸びるのっては難しいもんです。

底辺活動者ですから(ノд-。)クスン


でね、来年の活動方針を考えてたわけですよ。

流行りに乗っかるのは、僕には無理として(いにしえのインターネットカラオケマン)


2023年は、配信メインで一ついってみるかと。

途中で変わるかもしれんけどねw

で、取り組みとしてはスケジュールをしっかり皆さんにおみせしていこうかなと。

ほら、よくVTuberの方がやってるやつ~。

タイムライン画像

こんな感じでさ♪

これは一応仮で作ってみただけだけど…

そうだな、毎週金曜日に、次週の予定を出す、というのはどうだろう?

なもんで、配信向けにゲームを新しく買ったりしてみたいな。

オススメだったり、やって欲しいものがあったら是非教えて欲しい。

何種類かあったほうが配信の幅も広がるし…もちろん、ゲーム以外にも考えてるぞ。

とはいえ、歌と雑談くらいしか僕には無いが現状ww


このほかにも、思いついた事はドンドンやっていきたいし、思いつかなくても考えていきたい…停滞は活動者の死ゾ。


とまぁ不吉な感じ?で締めてしまったけど、要はこれからも僕は躍進し続けたい!という意気込みでございます!


来年も、いちご大福をどうぞよろしく!!!

良いお年を!!!