最終更新日: 2024/02/08

いちご大福ふぁんくらぶ

ぷれみあむに新規加入者が!

やったぜこにばんは!

いちご大福です。

いや~~久しぶりの加入者♪嬉しいですね…

より一層頑張ろう、って思うもんです。


んで、ぷれみあむと言えば特典がこちら。


・大福さんLINEスタンププレゼント

・大福さんアクリルスタンドプレゼント

・ぷれみあむ会員カードプレゼント


ちなみに運営「僕」なので、発注から発送まで安心・安全のいちご大福の提供でお送りしております()

そのためにはまずね、僕の鍵垢Xをフォローしてもらって…

https://twitter.com/Fichigo_daifuku

このブログ記事、非会員でも誰でも見れるようにしてるのでね…

ここね、公開すべきかどうか迷ったんですけど、いいかなって。


というのも、TwitterのAPIの有料化が…いつだっけ、去年の7月?

それまではふぁんくらぶに参加すると同時に鍵垢への誘導があったっぽいんだけど、どうも有料化以降消えてるみたい…

なもんで手動でいいかなっていうのと、逆に鍵垢の存在に興味持ってもらったところからの参加者も増えるかな、とか!知らんけど!


で、フォローしてもらうと、固定ポストに僕のLINEQRコードがあるんスよ。ででーんと。

ともだち申請してもろて、そのあと僕からLINEスタンプをプレゼントするという流れ。

これね~ほんとは簡単にプレゼントしたいんよ?でも、個人で作ったLINEスタンプは無料配布できないらしくってさ…結局、僕が自分で購入してそれをプレゼントするしかないっていうww


んでもって、アクスタとカード。これはね、LINEで繋がれば住所とかお互い明かさずに郵送できるサービスがクロネコヤマトさんであるんよね。

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/4249

これを利用させてもらってるわけよ。


さぁこれを見てくれた新規参加者さん!まずは鍵垢のフォローだぞ!

※本当は会員登録時にメアドもらってるから連絡送ったけど、迷惑メール扱いになってると大変だからナ。