fanclove

クラブ設定

【お知らせ】Twitterの非公開アカウントを使って、プランの会員限定の情報を提供できる「鍵垢サロン」機能がスタート!

MARIA CLUB

MARIA CLUB

地域・コミュニティ

運営者 神風マリア

最終更新:2021/10/03

タイムライン詳細

2021/09/28更新

Q&A


処方薬依存症でボロボロだった女性Tさんへ質問してみました。

Q.以前のあなたはどうでしたか?

睡眠薬をラムネの様に食べていました。

常にラリった状態なので、やらたらテンションが高かったり、急に電池が切れたように落ちたりしていました。

完全に感情は麻痺していましたね。

何も感じないから、人も自分も平気に傷付けたり、利用したり、悪魔の様な人間でした。

絶対、関わり合いたくないタイプの人間でした。

Q.MARIA CLUBに出会って何がかわりましたか?

人は、自分は生きているんだと言うことを知りました。

MARIACLUBに出会う以前のわたしは、人は生きているのではなく、「演技」していると思っていました。

しかし、MARIACLUBと言う、安心して居ても良い居場所を得たことで、感情を自覚する様になりました。すると、自分に対してだけでなく、社会に対しても貢献したいと言う意欲が湧いてきました。

Q.あなたは今どのような状態になりましたか?

今は自分の面倒、特に機嫌を自分で見れる人になりました。

経済的な面では、SNSを使ったビジネスの仕方を教えてくださるので自分のペースで在宅で収入を得ることも出来るのでコロナが逆に味方になってくれてます。

Q.あなたのMARIA CLUBでの役割は?

現在、わたしは主に個人のスポンサー、お金を集める役割をしています。

近い将来は発信力、影響力を付け、インフルエンサーとしてMARIACLUBの認知拡大と資金を集めたいです。

Q.あなたはMARIA CLUBでどのようになっていきたいですか?

先述の答えと重複しますが、影響力のある人間になりたいです。

社会に対してメッセージを伝えたいです!

わたしはたくさん辛い想いをして来たので、わたしの様な人がこれ以上増えないようにすることが、これからわたしが活動する意義であり、義務だと感じています。

Q.あなたから見たMARIA先生ってどんな人ですか?

わたしと同じような境遇だったと聞いたので、以前から興味を持っていました。

こんなわたしにも居場所と役割を作ってくれて感謝してます。

特別何かをしてくれたわけではないのですが、関わるだけでパワーをもらえるような気がしました。

MARIA先生を道しるべとして、今後も少し気楽に生きていけそうです。

コメント一覧 (0)


投稿一覧へ戻る
MARIA CLUB

下記ページよりログインして投稿に「いいね」やコメントをしましょう!

ログイン画面へ
MARIA CLUB

現在コメントを受け付けていません。