最終更新日: 2024/04/10

『Fly me to the Moon』

「田中稔彦バースデーファンミーティング」におけるお問い合わせにつきまして

12月13日予定しております「田中稔彦バースデーファンミーティング」につきまして、お問い合わせのありました以下の件をお知らせさせていただきます。

 

■各公演の予定時間

第一部・第二部は90分程度

第三部(オンライン)は75分程度

を予定しております。

 

■フラワースタンド、楽屋花につきまして

会場側のコロナ対策ガイドラインにより、お花につきましては今回ご遠慮頂きたく存じます。

※本件につきこのタイミングでのご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。

 

■ポスタルサービス・第三部の締め切りにつきまして

第三部・オンラインのポスタルサービスにつきましては、

イベント当日である12月13日(日)23:59分締め切りとさせて頂きたく存じます。

(遅れそうな場合は以下のアドレスまでお願いいたします)

 

■当日のトークアンケートにつきまして

直前にて大変申し訳ございませんが、第一部・第二部のトークアンケートを本日より募集いたします。

お題は、この後メールと掲示板にてお知らせさせていただきます。

 

■お問い合わせメールアドレスにつきまして

先般よりお問い合わせアドレスである<info@platinum-music-entertainment.jp>に不具合が生じております。

誠に申し訳ございません。

当面の間、お問い合わせにつきましては<platinummusic29@gmail.com>まで頂ければと存じます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。