最終更新日: 2024/04/10

『Fly me to the Moon』

キャプからのジャンピング土下座🙇

FMTMのみなさん、こんばんは!


ポンコツを発揮しております、ポン彦コツです🫡



バースデーイベントの申し込みについて、お知らせがございます!!



先日僕からの発表で、先着ではなく抽選にて決定させて頂きますとお知らせさせて頂きましたが、大変申し訳ございません!


イベントのチケット自体は抽選ではなく、販売数を超えた段階で申し込みを締め切らせて頂くというものでした💦 


なのでもう二部の回が申し込みできない状態になっておりますが、こちら、増席にて再度申込ができるように手配しております。ですがまだ今日の段階ではサイトに反映はされないので数日間お待ち頂けますでしょうか。また反映される頃に再度お知らせ致します。


二部の回とともに一部、三部のチケットも余裕を持って増席を致しますので、申し込み数が多数になっても対応できるようにしております。


引き続きどしどしお友達やご家族の皆さんをお誘い合わせの上ご参加ご検討下さいますよう、よろしくお願いいたします☺️



チェキ券の方はお知らせ通り、抽選で決定させて頂きますので、期限の14日まで受付をさせて頂きましてその後お一人ずつ結果をお知らせさせて頂きます。





今年は僕とAskさんで色々と話し合いながら決めておりまして、僕の方がイベントに慣れておらずすみません!!


なんでも改善できるところはお応えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします✨