最終更新日: 2024/04/10

『Fly me to the Moon』

お手紙のお返事とお知らせするりんこ🍊

FMTMの皆さん、そして、FMTM未満の皆さんこんばんみ🌙


ムーンプリズムパワーを浴びております、キャプテンのトシです🫡




キャプは本日、明日のイベント用に服を見てきたりしました。

最近服を買っていないので服不足ですが、福不足ではないので良しとします。


明日のイベントに来られる方は、「よ!田中!」くらいの軽い気持ちで会いに来てくださいね。

来れない方は、またお写真で雰囲気をお届けしますね😊







今日はちょこっとお知らせと、頂いておりましたお手紙について書きたいと思います!


内容的に、FMTM未満の方でも見れるようにオープンにしておきますね!


FMTM未満の方は、宇宙服を装着してFMTMになって下さい♬








いきます!


ろくでなしコーラスの時に頂いておりました、お手紙を全て読ませて頂きました〜!




はい。とても可愛らしいお手紙たちでした満足☺️





お手紙の内容が舞台のものが多かったのでお手紙の感想の前に、ちょこっと『ろくでなしコーラス』のお話を。



最初この舞台のお話を頂いて、台本を読ませてもらった時


「あ、いいなぁ」


って思ったんです。まず、嫌味がなくてお客さんが何も考えずに楽しんでもらえる作品になるなぁって思ったのと、ちゃんと心がある作品だなぁって。だから、僕は自信持ってお客様にお届けできる作品だなって思ったんです。


あと、僕が元々お願いされていた役は「歌のお兄さん」役だったのですが、他の役でもいいですよって言われたので、「じゃあ玉ちゃん!」でとお願いしました。


正直、女装にはそこまで気乗りしていなかったのですが笑 僕は底抜けに明るいキャラクターが大好きなんですよね。玉ちゃんはハッピーガールだったので「いいなぁ」って思ったんです💃



タイムライン画像








あと、ロッテルダムの後に、この作品をやる事に意義を感じていました。

ここを全力でやってこそ、意味があるなって思うんですよね。





はい。


お手紙を読んで、みんな楽しんでくれていた事が伝わってきて嬉しかったです。やっぱやって良かった♬


ここだけの話。玉ちゃんメイクした稔くんがずっと誰かに似てるなと思ってたんですけど、高校の時、バイト先のパン屋さんで知り合った友人でした!

ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん🍞 友人によろしく!!



玉ちゃんへ。かわいすぎます結婚して下さい!!💍

ごめんねー、あたし室伏がいいの!!!けど、ありがとぅ💓



私は北海道が大好きです。(中略)そんな北海道の良さを稔彦さんがたっぷり理解してくれているのが伝わってきて本当に嬉しいです。全国的に有名な部分ではなく、飾らない北海道の豊さと人の温かさを感じてくださっているなと思います。

僕は自分の審美眼に自信を持っています。本当に美しいものには、ちゃんと心が高鳴るものです。北海道は最高。北海道だけじゃなく、日本には素敵なところが本当に沢山ありますね。





僕はお手紙で舞台の感想を聞いたりするのも好きですが、皆さんの近況だったり想いだったり悩みだったりを見るのが好きです。へぇ!!って思うこと沢山。舞台を観にきてくれて、イベントに参加してくれて、次第に顔を覚えて名前を覚えて行くんだけど、無色だったみんなに少しずつ色が入っていく感じなんだよね。


不特定多数に向かって発信している時は、やっぱり不特定多数であって、無色な気がして僕はあんまりそう言うのが好きじゃなくて。


だけど、確実に一人一人に生活があって、人生があって、想いがあって、ってあるじゃないですか。お手紙を読んで、「え、この方こんな感じだったんだ!」って思うと一気に色鮮やかになるんです。何年も応援してくれているのに、いまだに知らない事だらけで、新情報が出てくると驚きモモンガですよ。


なので、色々と僕に教えて下さいね。応援されている身だけど、僕は皆さんの事も応援したいし支えになりたいと思っています。




それから、映画祭のお祝いもありがとう。

「誇らしい」と言って頂けて、これはね、もうめちゃくちゃに嬉しいです。ほら、自分の息子が部活とかで優勝したら嬉しいじゃないですか?それに似た感情?なら愛だよ愛。

まだまだ受けつけていますからね!まだ直接伝えてないよ!って方はこれからもずっと首に鈴をつけて待ってますね笑






最後に、ちょこっとお知らせです。


5月末から映画『莉の対』の公開が始まり、6月頭に映画のミニイベントを行います。そして、6月に写真集の手渡し会もございまして、5末から田中祭りが始まりますので、皆さんねじり鉢巻に、はっぴの準備をしておいてくださいね✨


そして、5月に一本舞台に出演するとふわっと匂わせていたかもしれませんが、こちらは残念ながら、僕のスケジュールの都合で無くなりました。楽しみにされていた方には本当に申し訳ございません💦


その代わり、別の舞台が決まりそうなので、引き続き楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。そんな近々じゃないのでスケジュールを今からどうこうしなくても大丈夫です!






それぞれ、お会いできるタイミングになれば、お会いしましょうね。


それまで1日1日、元気に生きましょう♬