最終更新日: 2023/04/01

ビビフレ♪

【新制作】「ドン・パスクァーレ」制作決定!【AFF採択事業】

こんばんVivid!
また少し期間が空いてしまいましたが、みなさまお変わりはないでしょうか?
これを書いている中の人は今日2回目のワクチン接種がありました。
接種済みのVOTメンバーから副反応についていろいろ聞いて、漠然とした不安を感じています。

さて!
先ほどのインスタライブはご覧いただけましたでしょうか?

制作の裏側、思い出話、公開中のコンテンツの紹介など、盛りだくさんのライブでした!

タイムライン画像

配信中にありましたとおり、重大発表を2つ!させていただきます!!

__________

【新制作】第7回公演「ドン・パスクァーレ」【重大発表①】

2021年12月1日(水) 19時開演
浦安音楽ホール ハーモニーホール(JR新浦安駅)

チケット発売予定 2021年10月上旬

タイムライン画像

※本公演はARTS for the future!採択事業です。

※詳細は追ってご案内しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~

Vivid Opera Tokyo設立以来、幾度となく上演作品候補になっていた「ドンパス」。温め続けた作品を遂にお披露目します!!

キャストもすっごい豪華!!!

今後すこしずつ公開してまいりますので、ぜひ今後の情報をお見逃しなく!


~忙しい人のためのあらすじ~

①大富豪パスクァーレさんは、甥のエルネストくんに結婚相手を準備して財産を相続させたいけど、エルネストくんには好きな人がいるので断固拒否。そこでパスクァーレさん自身が結婚して、結婚相手に全財産をくれてやろうと思い立つ。

②パスクァーレさんに相談されたマラテスタ先生、自分の妹と偽って、エルネストくんの彼女ノリーナちゃんを紹介。パスクァーレさんと偽妹はとんとん拍子に結婚。結婚した瞬間嫁豹変!超絶高慢ワガママ女に。

③「こんな嫁なら要らん!甥にくれてやる!」というパスクァーレさんのひとことで偽妹ことノリーナちゃんとエルネストくんはめでたく結婚!財産も相続できることになりめでたしめでたし…?

…という作品なんですが、現代人が全編見ると「老人いじめかな?」みたいな印象も持たれかねない、扱いの難しい作品だったりもします。

しかしそこはVivid Opera Tokyo!

圧倒的超解釈で、現代日本人でも受け取りやすく作っちゃいます!!

__________

【重大発表②】Vivid Opera Tokyoオリジナルグッズ発売決定!

なんとなんと!

我々Vivid Opera Tokyoのオリジナルグッズが発売されちゃいます!!

日常使いもできる素敵なデザインのグッズをご用意しました。
こちらも追加情報をお待ちください!

__________

追加情報、どんどん出していきますので!
お見逃しのないようにご注意ください♪

それでは!