最終更新日: 2023/04/01

ビビフレ♪

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら…

皆様、明けましておめでとうございます!

旧年中は皆様のお蔭をもちまして、有観客公演2公演・生配信公演1公演・無観客収録映像公開と、コロナ禍にも関わらずたくさんの公演活動を実施することができました。

2020年に第5回公演がキャンセルになった時には、正直心が折れるかと思うほどの無力感を味わいました。芸術文化業界全体が同様の心境だったと思います。

2020年に沈み切った分、2021年は飛躍の1年となりました!

「桃太郎」の生配信では「もう一度お客様の前でオペラの面白さを伝えたい」と強く思うことができました。そして6月の「アルジェのイタリア女」で2年ぶりの有観客公演を実施できた時には、それ以上の喜びを噛みしめながら演じることができました。12月に上演した「ドン・パスクワーレ」も、今制作している「セヴィリアの理髪師」も、これらの経験が無ければ成しえないことだったかもしれません。

これもひとえに日頃観劇を楽しみにしてくださっている皆様がいてくださるお陰です。

本年は昨年以上に!観た人の“明日の活力”となるような楽しい公演を目指して邁進したい所存です!

さらにパワーアップしたVivid Opera Tokyoをお楽しみに!

というわけで、新年1発目は1/18「セヴィリアの理髪師」

いつもの通り電子チケットでの受付となりますが、難しい方はぜひお問い合わせください♪

タイムライン画像

特設サイトはこちら↓↓
https://vividoperaticket.wixsite.com/website-2

チケットはこちら↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02reaa10dz221.html

2時間半程度かかるオペラがなんと1時間で観れちゃう「ミニオペラ」シリーズの第二弾です!

生観劇派の方はぜひチケットをご購入くださいませ。オリジナルTシャツ付きプランもございます♪残席は10席程度!早い者勝ちです!

「また感染者増えてるし、外出はちょっと怖いわぁ…」というそこのあなた!

なんとYouTubeでの無料生配信も実施予定です!!こちらは終演後1週間のアーカイブ配信も予定しておりますので、ぜひお気軽にご視聴くださいませ~!

タイムライン画像

長くなりましたが…

まだまだ暗く長いトンネルが続くかとは存じますが、皆様とメンバー一同の健康を祈念し、そして劇場で元気にお会いできることを心から願い、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もVivid Opera Tokyoを宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人Vivid Opera Tokyo メンバー一同