最終更新日: 2023/04/01

ビビフレ♪

【こうもり】ビビフレ会員特典のお知らせ♪【アルジェ】

こんばんVivid!

稽古で都内各地を転々としていますが、ツツジ、菜の花、チューリップなどなど花のきれいな季節になりましたね~

個人的にはスギ花粉が落ち着いてくれて本当に嬉しいです。いい季節。


先日の投稿、これまでの投稿と少し様子が違いましたが気づきましたでしょうか?
まだチェックしていない方はぜひご覧ください!

↓※こちらはビビフレ♪会員様限定投稿です↓
https://fanclove.jp/club/vividfriends/report/detail/33991

______________

さて今日はひとつ告知がありまして、投稿しております。
それは…ビビフレ会員様限定の購入特典!

大変お待たせしました。早速詳細をどうぞ♪


【ビビフレ♪特典】

「こうもり」のチケットご購入のビビフレ会員様を対象に、7月に上演予定の「アルジェのイタリア女」のGP(ゲネプロ/最終リハーサル)へ特別にご招待致します!

タイムライン画像

【条件】

特典付与条件① ビビフレ♪会員であること。
特典付与条件② 5/18,19「こうもり」のチケットをご購入の方。(どちらか一方でOK!)

【特典付与方法・タイミング】

①「こうもり」終演後に、ご購入者様リストからビビフレ会員様を抽出し、個別にメッセージにてお知らせ致します。
②すでにご購入済みの方も付与対象となります。
③当日、受付にてお名前をご確認させていただきます。

☆「アルジェのイタリア女」GPは7月19日夜を予定しております。細かい開始時刻はお送りするメッセージをご確認ください。

詳しくは「こうもり」終演後にお送りするメッセージをご確認くださいませ。

※万が一、5月末日までにお知らせが届かない場合は、お手数ですが「ビビフレ♪」メッセージ機能またはinfo@vividoperatokyo.comまでお知らせください。

______________

「ドンパス」「セヴィリア」会場ではこっそり告知していましたが、昨年上演した「アルジェ」のアンケートで寄せられたたくさんの再演の声にお応えして、早くも再演する運びとなっております!

細かい出演者は後日発表させていただきますが、今日はひとまず「やります!!」という情報を改めてお知らせします♪

その前に5/18,19「こうもり」@座・高円寺2の情報もぜひチェック!

あなたの5月病(仮)、笑い飛ばしちゃってください!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nxv2g0nk721.html

それではまた次回の投稿で!