僕の大道芸をより良くしたい。
沖縄の大道芸人ちゃんぷるーエンターテイナーたまんちゅ。です。
うちなーんちゅ、しまんちゅ、うみんちゅ、【たまんちゅ。】って感じで覚えてください。
コロナ禍でなんとか生きてはいますが遊び心が減っています、遊び心は僕の場合無駄遣いから来ていました。「このぬいぐるみで何かできないか」「このオモチャあそこで使えないか」「このジャグリング道具やってみたい」そんな普段使わないものを買って試して練習して、殆どは無駄になったりしますがいくつかはショーに取り入れる。その遊び心でショーを良くしてきましたが節約生活でそれが枯れつつあります。
そんなたまんちゅ。の遊び心を大道芸の投げ銭感覚で支援して欲しくこのクラブをを作りました。
僕が提供できるものは
・天気やその場の状況次第で出来ない事もあるので表立ってしない大道芸の告知・詳細感想反省文
・月一のジャグリングワークショップ
・遊び心報告
・SNSで投稿している事の詳細や裏側
・皆さんの要望に応える(大道芸でこんな技が見たい、作って欲しい動画等)
今はこれくらいしか浮かびませんが随時追加できればと思います。
投げ銭プラン 500円
投げ銭奮発プラン 1000円
ワークショッププラン(個人向け)3000円
ワークショッププラン(家族向け)5000円
の4つのプランを用意しました。
無駄遣い(遊び心)のために支援しろって無茶苦茶なこと言ってるなと自分でも思います、無理のない範囲で応援して頂ければ幸いです。